こんばんは

春分の日を過ぎて数日。
何か新しい感じがしています。

タイミングよく、話があったり見つけたり。

叶いやすくなってる。



さて、今日はバンドルダイという、グルグル巻きにして染める染め方のワークショップに行きました。


いろいろ調べていたのですが、
イメージが出来なくて、、、

そうして、放置してしていたら、バンドルダイのワークショップを見つけたので、すぐに申し込み。

思っていた以上にたのしくて、おもしろくて
楽しかったです。

これから葉っぱを集めて歩きそう(笑)

久しぶりにお会いした方から
あれ?雰囲気が変わりましたね。と言われました。

それに続いて、とてもいい感じ。と言われました。

ふふ
素直に嬉しかった♪


たしかに、私自身の思考が変わったであろうと思います。

だって、あの頃よりもずっと生きやすいもの✨。

私を変えてくれたのは
数秘学。

自分嫌いだったのに
今では、自分が自分で良かったと思うようになりました。

良かったら数秘学で
自分を知ることから始めてみて下さい。
数秘学講座の生徒さん、募集中です。

今日も読んでくださってありがとう♪