しとしと雨の中、

横浜山手の洋館で撮影でした。

また追々お知らせします♩




昨日はおやすみだったので、

娘と映画館へ。


クレヨンしんちゃんからの

ドクター・ストレンジという、

なかなか濃ゆい映画の二本立て。


自分一人ではよくするのですが、

娘と1日ふたつの映画を観たのは初めてだったかも。


クレヨンしんちゃんは毎年映画館で観るのが恒例で、

(もはや娘が私に付き合ってくれてるような感じですが、笑)

今年のも面白かったよー。

ある場面で笑い泣き。野原一家ファンにはたまらんお話だった。

いつもエンドロール後に来年のプチ予告が流れるのですが、

次のはなんだか新たな挑戦という感じで、

凄そうだったなぁ!



ドクター・ストレンジはホラー要素多めで、

これまた面白かった。

ツッコミどころというか、

それで良いの?とか、

どういうことだ?となるシーンもあるけど、

ここまでマルチバースに突入すると何でもありだからね。

それぞれの世界を表現する映像技術も驚異的。


夢は、別の宇宙にいる自分自身の体験、

という夢フェチとして(?)ワクワクするセリフもあったけど、

私は割と悪夢をよく見るので、

たとえ別次元の自分であっても可哀想だな、

とか余計な心配をしていました。笑



ではでは、またね😙