私達は、大天使から常に守護をされているとともに、共にこの宇宙の平和と地球の進化のために活動を行っています。
大天使達は、私達を癒すだけでなく、能力と意識を高め、進むべき道を指示します。
大天使達は、私達を通して、地球の人々に働きかけ、地球を素晴らしい楽園にしていきます。
皆さんにお届けするのは、「宇宙の光」オリジナルの大天使達によるアチューメントです。
これはTAKESHIさんが大天使達から「自分達の本当のエネルギーを地球に降ろしてほしい」と依頼されて作ったアチューメントです。
このアチューメントは、私達を癒すだけでなく、自らの魂とスピリットの働きに目覚めさせ、宇宙の叡智と神秘を開示します。
ひとつのアチューメントと次のアチューメントの間隔は最低2週間から3週間は開けてください。

初めての方は必ずアチューメントや大天使に関する詳細をサイトでごらんください。  大天使のアチューメント

〇大天使のアチューメントテキスト  大天使のテキスト
大天使のアチューメントに関しては、すべて詳細なテキストがございますので、こちらから、テキストをダウンロードしてアチューメントが行なわれる前にすべておよみください。 



このセッションの目的は、皆さんを目覚めさせ光の地球へと導くことです。
私達のセッションでは、今のあなたに大きな影響を与えている過去世を開放することも行いたいと思いますが、あなたが現実世界の問題に捕らわれている理由を明らかにして、今のあなたが大きく変わることもサポートします。

人によっては、あなた自身の未来世が出てきて、今のあなたにメッセージやパワーを与えることもあるでしょう。
また、あなたのスピリットが偉大なスターピープルであり、あなたを導こうとする場合もあります。
大天使とのつながりが深い方には、大天使たちが直接あらわれて、あなたを癒し導くでしょう。
また現実世界にある様々な問題の裏側に潜むスピリチュアルな原因を明らかにしたり、あなたのインなチャイルドの癒しなども行われます。
このセッションでは、あなたにとって最適なことが起こるようにしたいと思います。
セッションを受ける人も、素直な気持ちで向かい合っていただければ、あなたの人生に素晴らしい変化をもたらすことができると思います。



様々な世界を垣間見る能力を持つEllieによって、皆さんの心の内側やスピリチュアルなレベルに隠された問題を見つけだし、解決するお手伝いをいたします。
ご自分のスピリットや魂の問題、守護天使やマスターからのメッセージ等お気軽にご相談ください。

*********

〇ご予約はインターネットのみで受け付けております。  「宇宙の光」予約サイト  

〇初めてセッションを受ける方
初めてセッションを受ける方のみ、情報処理料として1000円を通常のセッション代に加算させていただきます。
ただしセッションの説明等で20分ほど時間を無料延長する場合もございます。

〇セッションを受けられる方へのお願い
セッションを受ける時の注意点
アチューメントの詳しいPDF資料はこちらから
大天使ミカエルのメッセージと瞑想法、大天使のアチューメントの注意はこちら



大天使による浄化と統合のセミナーに関する詳細はこちらをご覧ください。