レムリア&古代文明の過去世の癒しについて

 

私達は9月からレムリアの過去世の癒しのセッションを行なっておりますが、これは私達地球人が精神的な成長を得て、新たな人類として活躍するために必要なステージの一つです。

レムリアの過去世を癒すという事は、私達個人の心の中に有る過去世での問題を解決するという個人的な理由の他にも、多くのレムリアの人々の意識を目覚めさせ地球人としての意識進化を図るという目的もあります。

 

私達と共に活動しているスターピープル達や古代文明を導いてきたマスター達にすれば、レムリアや古代文明、そして皆さんに影響を及ぼしている過去世を解消することは、過去の文明のネガティブなエネルギーから人々を開放して光の世界へと歩む人たちを増やすこともできますので、地球をアセンションさせるためには、とても重要なことなのです。

そこで、改めて、レムリアや古代文明の過去世の癒しが必要な理由をご説明したいと思います。

これからレムリアの過去世の癒しのセッションをうけられる方は是非お読みください。

 

 

〇皆さんの個人的な問題の解消や意識の成長について

 

先ず初めに、過去世の癒しや開放が必要な方は、過去の人生で起きた様々な問題に影響をうけている方が多いようです。

ただ、人間として生活するだけなら問題ないかもしれませんが、意識の成長を願ったり、自分本来の生きる目的や使命を見出していこうと考えている人ならば、過去世を開放することはとても大切なことです。

なぜなら問題のある過去世は、皆さんが意識の成長を求めたり本来の自分自身の生き方を実践しようとした人生のときに起こっていることが多いからです。

皆さんの過去の中でも重要な使命を持って地球に生れてきた時や地球や地球に生きる生命のために働こうとしていた時に、まるでその人生を邪魔するかの如く大きな問題が起こり、あなたの人生が挫折してしまう事が良くあります。

 

その挫折のために、あなたが再び、意識の成長を求めたり人々のために働こうと考えた時に、潜在意識の中に大きな恐怖や不安感、悲しみが生まれてしまいます。

その感情は、意識レベルでは分からなくても、あなたの心の深いところで、あなたの意識の成長を妨げ、あなたの重要な役目が失敗するように、あなたをコントロールするのです。

そして過去の時と同じように、あなたは自分が願っていることがうまく行かずに傷つき失望して、あなたの願いを諦めてしまうのです。

このような事が繰り返されていくうちに、あなたは自分の意識の成長も願わなくなり、人々のために働く事も忘れてしまいます。

 

しかし、現在、地球は大きな進化を遂げようとしています。

今までの争いが多く闇が深い世界から、愛と平和に満ちた光が多い世界へと移り変わります。

私達は、光が多い世界で生きていくためには、私達の中に有る恐れや不安などをとり除いて、自分本来の生き方ができるようにしていかなければなりません。

自分が願った事、自分が望む人生を実現できるように、自分の心の中に有る制限や束縛などを開放して自由にならなければなりません。

 

長い間に培われた過去世のネガティブなエネルギーを全て開放するには時間がかかるかもしれません。

しかし、ひとつの過去世を開放することができれば、それだけあなたの心は自由になりパワーを得ます。

そのパワーを使って次の過去世を開放していけばよいのです。

自分の過去世の問題をひとつずつでも開放していけば、あなたの心や意識、そして肉体もどんどん変化していきます。

 

私達は、いつも地球の進化をサポートしているスターピープル達と共に活動していますが、彼等にとって最も大切な仕事は、地球の人々の意識進化のために、人々の潜在意識にため込まれた感情を開放して、本来の自分に目覚めさせる事です。

しかし、地球人自身が、本来の自分に目覚めることを願っていないために、彼らの努力は徒労に終わってしまう事が多くあります。

私達は、自分の意思で、心の中に有る多くの感情や制限をとり除き、成長しなければならないのです。

その為に、最も大きな障害となっているのが、レムリアや古代文明を含め、あなたの心やスピリットに刻み込まれた過去世の傷なのです。

その傷のおかげで、地球人の意識進化が止まり、何度もアセンションを失敗し、地球人は精神的に成長することができませんでした。

 

今の時代、地球は進化のための最後のチャンスを迎えています。

多くのスターピープル達だけでなく大天使たちや地球を守護するマスターや精霊達も一つになって地球人の進化のために働いています。

この時代に、私達と縁があって交流されている方は、多くが大天使やスターピープル達によって導かれています。

彼等は、あなたの心の扉を何度も叩き、「早く目覚めてください。」と訴えかけているのです。

もしあなたが、目覚めることができたなら、あなたを通してさらに多くの人々が目覚めていくでしょう。

1人の人が目覚めるエネルギーはとても大きく、その覚醒のエネルギーは周りの人々にも大きな影響を与えます。

 

しかしながら、あなたの心の中に、過去世から受け継いだトラウマやネガティブな感情が有れば、あなたの覚醒をあなた自身が妨げてしまう事になります。

その結果、いつもと変わらない不満足な人生を送ってしまうでしょう。

今回の大きなチャンスを見逃してしまえば、次回大天使たちが、あなたの心の扉をノックしてくれるのは、遠い未来になってしまうかもしれません。

 

私達は、皆さんの中に有る様々な過去世から受け継いだ恐れや不安などのネガティブな感情から、あなたを解き放ち、あなたが望むべき人生を送る事やあなた本来の自分に目覚めることをお手伝いしたいと思います。

しかし、あなた自身が本気で目覚めたいと思わなければ何も起こりません。

私達はあくまでもお手伝いですので、私達に依存するような事はしないでください。

地球人が目覚めることができない理由の一つに依存心があります。

依存心は覚醒とは正反対のエネルギーで、自分のパワーを誰かに委ねることになりますので、依存心はすてて、自分の力で変わろうとしてください。

 

 

 

〇現代にいたるまでの過去世を癒す

 

最初からすんなりとレムリアの過去世が出てくる方は、さほど多くはありません。

それは、レムリアの過去世の苦しみや悲しみが、その後の人生に影響して様々な過去世のトラウマやカルマを作りあげてしまったからです。

たとえ、その根本原因がレムリアの過去世であったとしても、新しい過去世であればあるほど、その影響力は大きい物です。

そのために、私達は、皆さんの現代に近い過去世から順番に癒して開放していかなければならないこともあります。

新しい過去世によってレムリアやアトランティスの過去世が覆い隠されている、といってもいいかもしれません。

 

しかし、新しい過去世を開放することで、レムリアやアトランティス時代に受けた影響が少しずつ減ってきて、あなたは今まで以上にパワフルになってきます。

現実世界においても、様々なパターンの過去世を癒しておけば、今まで以上に同じようなことで失敗することもなくなります。

また、自分にとって不要な感情に悩まされることもなくなり、意識の成長に向けて努力することが簡単になります。

 

そして、あなた自身が成長することによって、レムリアやアトランティスの根本的な過去世と向かい合う勇気とパワーが生まれてくるのです。

レムリアの過去世の癒しは、とても大変なことです。

私達が、あなたの代わりに行うものではりません。

あなた自身が、成長する意思を持って向かい合わなければ開放でできませんが、ひとつずつ過去世を開放することで、自分本来の役目や自分の本質が理解できるようになり、レムリアやアトランティスの過去世を癒すことができるようになるでしょう。

 

 

 

〇地球を守護するクリスタルの復活

 

私達が、皆さんのレムリアやアトランティスの過去世を癒す最大の理由はとてもスピリチュアルな理由ですので、本当かなと思われる人もいるかと思いますが、これは「レムリアの過去世の癒し」の最初のセッションでマスターから教えられたことです。

 

以前地球の海底には大きなクリスタルが有りました。

このクリスタルは、地球のエネルギーを安定させて地球と地球に生きる生命達を守護する働きをしていたのです。

このクリスタルは、レムリアやアトランティスなど、地球の古代文明の人々がスターピープル達や「地球を守護する精霊達」と協力して作った物です。

初期のアトランティスは海底に有り、その頃の住人はマーピープルでしたので、非常に穏やかで愛に満ちた世界でした。

そしてレムリアの人も叡智に満ち高い技術力を持っていたのです。

主にこの2つの文明とシャンバラの人達が協力して「地球を守護するクリスタル」は守られ、地球は穏やかな時期をすごしていました。

 

しかし、アトランティスの人達が支配欲におぼれ、地上で文明をつくるために海底を去ってから、古代の地球のエネルギーは一変しました。

本来であれば、「地球を守護するクリスタル」を守り、地球の平和のために貢献する役目を持つアトランティスの人達が、他の古代文明の人々を支配する為に多くの争いを生み出してしまったのです。

 

やがて地球の各地で争いが起こり、多くの人々が絶望と苦しみの感情に満ち溢れてしまいました。

スターピープルやシャンバラの人達も一生懸命サポートしたのですが、人々のエネルギーに耐えられず「地球を守護するクリスタル」は崩壊してしまいました。

それからというもの、地球は深い闇に閉ざされ、争いと抑圧に満ちた世界になってしまったのです。

 

地球がアセンションしていくためには、この「地球を守護するクリスタル」の復活が必要です。

平和で愛に満ちた地球を私達が取り戻すためには、私達、地球人が愛と平和に満ちた種族にならなければなりません。

そのためのシンボルとして「地球を守護するクリスタル」はあるのですが、このクリスタルを復活する為には、レムリアやアトランティスの子孫たちが再び目覚めて、心をひとつにして祈らなければなりません。

 

現在レムリヤアトランティスに生きた時のスピリットを持つ人の多くが、レムリアやアトランティスの崩壊を経験しており、とても大きな苦痛と悲しみを持っています。

しかし、なかにはレムリアやアトランティスの平和な時代の記憶を持っている人もたくさんいます。

私達は、レムリアやアトランティスの最後の時期に体験した苦痛や悲しみを癒し、本来のレムリアやアトランティス時代の素晴らしい叡智に満ちた人生を思い出していただきたいと思います。

 

そして、レムリアやアトランティスの愛に満ちたスピリットを取り戻していただくことができたなら、それは大きな覚醒のエネルギーとしてあなたを大きく成長させる事でしょう。

「地球を守護するクリスタル」はその様な人達が再び集まり、祈りを捧げることで復活させることができます。

そして復活した「地球を守護するクリスタル」は、これからの光の地球と私達をしっかり守護してくれることでしょう。

 

(文章 TAKESHI)

 

 

レムリアの過去世の癒しセッション、気になるなと思われましたら

下記予約ボタンから、セッションメニューへお移り下さいキラキラ

RESERVA予約システムから予約する

 

AD