引き寄せの法則を学び直し中! | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

料金表などは

ページ内にあります

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

 

 

本エリーの書籍一覧本

エリーの電子書籍

 

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

image

 

カハラモールの、ザ、コンプリート、キッチン🎵

 

 

虹虹虹虹虹虹虹

 

 

引き寄せの法則ってご存知ですか???日本では、ロンダ、バーンさんの

 
 
「ザ、シークレット」
 
 
が有名ですね🎵私も、読みふけりました。その本に登場する、ジョービターレさん(ホオポノポノのヒューレン博士を有名にした方)の動画プログラムも買いました。
 
 
ザ、シークレットには、「思考は現実化する」とか「イメージが大事」とか、ビジョンボードを作りましょう、的なことが書いてありました。
 
 
欲しいものを手に入れた自分をイメージして、その時の感覚をありありと思い浮かべれば、その現実が引き寄せられる、、、
 
 
「まずは朝1杯のコーヒーから初めてみよう」コーヒー
 
 
というのが印象的でした。
 
 
色々と頑張ったのですが、、、なんというか、思うような引き寄せは起こらなかった???のです。じきに、ザ、シークレットは下火になり、忘れていました。
 
 
が、最近になって「真実の引き寄せの法則」の本に出会いました。出版されたのはもう5年くらい前になります。
 
 
そもそもの引き寄せの法則を提唱していた人たち(ご夫婦)の本を日本で出された出版社の編集長さんが、真実の引き寄せの法則を伝え始めました。
 
 
私が日本に住んでいたら、平積みになった本を見つけていたのでしょうが、Kindle本が中心の毎日で、その本にやっと出会えました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
「幸せを引き寄せるには自分の波動を上げる。波動が上がれば幸せが引き寄せられる」
 
 
という内容の本で、大変な感銘を受けましたお願いお願いお願いしっくりきた、のです。
 
 
欲しいものを頑張って引き寄せようとすると、、、綱引き?みたいな感じで、結局、引き寄せられない、という事態に陥りますガーンガーンガーン
 
 
考えてみたら当然のことで、、、お金持ちの方の波動って、リラックスしたものです、はい。
 
 
だよな〜、だよな〜、、、と思いながら、自分が好きな人のことを考えていたら、目に入りましたラブラブラブラブラブラブ
 
 
image

image
 
「ミッキーマウスとミニーちゃん🎵」
 
 
エリーの秘書さんは、ディズニーが好きで🎵とても愛らしい方です🎵
 
 
そして、10月には、アウラニに、大好きなクライアント様がお越しになられます🎵そう、ディズニーのアウラニです🎵
 
 
引き寄せの法則を学び、意識して、自分の波動を上げるように意識すると、ふっと、大好きな素敵な方々に関連するものが目に入ってきました🎵
 
 
なんだかとても!嬉しい気持ち🎵
 
 
になれました⭐️
 
 
あなたにも、少しづつ、そのお話をシェアさせていただきますね〜!どうぞ、お付き合いくださいませ。
 
                                                                         

 

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間8月19日から8月25日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール