今は、痩せていない、パトリシア、アークエットさん | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

料金表などは

ページ内にあります

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

 

 

飛行機11月16日(土)と17日(日)に

東京セッションを実施します飛行機

詳しくは以下の

ブログ記事にて↓

11月16日、17日の東京セッション

 

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

image

 

女優のパトリシア、アークエットさん、若い時は、ものすごく、スレンダーでした!ちなみに、ニコラスケイジさんと結婚していた時期がありました。

 

 

image

 

現在というか、、、これも少し前かな???のパトリシア、アークエットさん。

 

 

結構、太って

 

 

ます💦が、彼女のこの体格、その辺にいそうな、白人女性、というのが

 

 

自然体でいい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ということで、逆に人気になっています。

 

 

image
 
彼女が霊能力者を演じる、ミーディアム、アリソン、デュボアは、大人気のドラマでした。
 
 
image
 
おお、ある回は監督が、弟のデイビッド、アークエットさんになってますね、すごい〜。
 
 
このドラマは超能力者が難事件をどんどん解決していく、という
 
 
ザ、ハリウッド
 
 
な構成で、面白かったです。が、彼女の3人の娘さんも超能力を引き継いでしまって、
 
 
「ねえねえ、霊感、強いんでしょ?占ってよ」
 
 
みたいに、学校で言われて困る、、、みたいなシーンが出てきました💦
 
 
本物の霊能力者のお母さんは
 
 
「自分の霊感は隠し通しなさい。ロクなことにならない」
 
 
とアドバイスをしていました。
 
 
image
 
これ、ハワイに出てきたばっかりの時に、研修先でやられて鬱になったことを思い出しました💦
 
 
占いのスクールに通って、免状が出たのは32歳くらいだったでしょうか、専門学校の学生さん達をみてあげたかったのですが
 
 
「人気取りをしている占い師講師がいる」
 
 
と他の講師から言われたり(そいつは女子学生へのセクハラで首になった)
 
 
「相談したいことがある」
 
 
と50代の他の講師が来たり、、、学生さん達は全く気にならないのですが
 
 
(30歳過ぎて無料で占ってくれと言う人間ってロクな人間がいない)
 
 
と感じました💦ま、それでも、日本にいたときはそうでもなかったのですが、奴隷ビザでハワイに入ってきた時に
 
 

最初の研修先のオーナーがスピリチュアル大好き

 

 

と言う人で、延々と依存されて、鬱が出たことがありました。

 

 

日本でこういうことになれば、転職すればいいので問題ないのですが、ハワイは、オーナーの機嫌を損ねると

 

 

強制送還

 

 

になったりします💦なので、間に入ったビザのエージェントさんに相談しても

 

 

「最初に、占いができるとか言う、君がいけない」

 

 

と言われ、その人も、どうやら、働けないビザ(カリフォルニアの語学学校に籍があった)で人様のビザの世話をしていたらしく

 

 

逃げるようにハワイからいなくなった

 

 

のを覚えています💦いやはや、ハワイというのは、日本人をこんなにも惹きつける場所なのですね〜💦

 

 

image

 

ドラマの中の存在ですが、、、霊能力者のお母さんが

 

 

「特殊能力は人に知られてはいけない」

 

 

と言うアドバイスをするのが本当に印象的で。。。(何回も言いますが)厳密には、占いというものは特殊能力ではないのですが(誰でも身につけられる)下手に占い好きの人と、上下関係にハマってしまうと

 

 

死ぬほど面倒くさい目にあう

 

 

ということを、、、私も30歳の時に知っておきたかったです、はい。

 

 

後に色んなスピリチュアルスクールで学んだのですが、仮に占って欲しいと言い出す人には

 

 

「サロンでないとみれないので予約してください」

 

 

という風に、有料だからと伝えろ、とアドバイスを受けました。

 

 

あとは

 

 

「今、タロットカードがないので」

 

 

とか、ツールがないとみれない「ことにしろ」というのもいいそうです。これは、女医さんの友人に言われました。

 

 

飲み会とかで健康相談を受けたら

 

 

「レントゲン見ないとわからない。病院に予約入れてくれ」

 

 

と言うそうです。(なるほど)

 

 

image

 

このテレビシリーズはずっと前に終わってしまったのですが、また、スピンオフでもできたらいいな〜、と感じます。

 

 

それにしても、自然体のパトリシア、アークエットさん、美しさは変わらない!ですね〜ベルベルベル

 

                                                                         

 

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間7月1日から7月7日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール