エリーぽんでちゅピンクハート

4か月を過ぎてからおちっこを我慢できるようになってきたから、お部屋で自由に過ごす時間が増えまちたニコニコ

ディーお姉ちゃんがお部屋にいるときは、一緒に遊びたくてお姉ちゃんの背中に飛び乗ったり、お耳をカミカミしたりしていまちゅお願い

お姉ちゃんはワンって吠えて怒るけど、エリーぽんは諦めまちぇんキョロキョロ
だって、遊びたいんだもんハート

お姉ちゃんがお部屋にいないときはマミーにぴったりくっついて甘えん坊タイムでちゅニコニコ

エリーぽんはソファーに座らせてもらえないから、マミーがソファーに座ってるときは足元にぴったりくっついて寝ていまちゅラブラブ

マミー、エリーぽんの熊ちゃん見て〜ニコニコ

エリーぽんはマミーのお膝の上で寝るのがだーい好きハート

マミーどこにも行かないでねラブラブ
ちゃんと見てまちゅよ音符

眠くなってきたなぁ照れ

ベッドよりマミーの近くがいいでちゅ〜ハート