Birthday | "Elli-Rose" Official Blog

"Elli-Rose" Official Blog

エリーローズオフィシャルブログ

photo:01

先週はバースデーウィークでたくさんの人たちにお祝いして頂きました♡
誕生日って..本当にどれだけの人が自分を支えてくれてて、ケアしてくれてるかってことが再確認できる日だなって.

感謝の気持ちを常に持つことがどれだけ大切なことかって毎年誕生日の時にまた深く考えさせられるんですよね.

ハッピーなんだけど、どこかセンチメンタルになってしまう自分がいて、ひとりで思いっきり泣いたりするの.
でもそれをしっかり認識して受け止めることがまた大事なことなんだなって..

大人になっていくことってこうゆうことなのでしょうか...
それともただベソかいてるだけなのかな..あはは

今年はたくさんの出来事が起こりエリにとってすごくエキサイティングな年で、28歳になった今、この先が楽しみでしょうがない.

"今を大切に生きる" って思いながら毎日一生懸命だからなのか..w
とにかくだいぶポジティブww

もちろん大変な時や落ち込む時だってあるけどそう思える自分がいることが幸せだなって. それもひとりじゃなくて、みんながいるからなんだなって.

なのでこの場を借りて..
みなさんに感謝の気持ちを..

いつもエリーローズを応援してくれて
ありがとうございます!

そしてこれからも
宜しくお願いします!

photo:02
photo:03
photo:04
photo:05
photo:06
photo:08
photo:07
photo:09


Happyyyyyyyyyyyyyyyyy


Love Elli-Rose