Visiting family in England | "Elli-Rose" Official Blog

"Elli-Rose" Official Blog

エリーローズオフィシャルブログ

$"Elli-Rose" Official Blog-image


ヨーロッパの旅、まずはイングランドを訪れ、最初に会ったのはいとこのフランチェスカ. そして叔母のマリオンとサリー.

映画プロダクションの仕事をしているフランチェスカは少しクタクタな顔で帰宅したけど、彼女の笑顔は一瞬で部屋を明るくするほど輝いてた.

兄妹のいない私にとって彼女は妹みたいな存在で、日本とイングランドの距離がこんなに遠くなかったらなって.
近くにいてほしいって会うたびに思う..

4人でテーブルを囲み、マリオンの作ったディナーを食べながら最近あった出来事やニュースを語り倒した.

イングランドの家族の中でも女子たちはみな主張が強くいつも意見が飛び交う. はっきり物事を発言するハードな女ばっかり. それが楽しいんだけどね.


その後、孫の元気な姿を見せにおじいちゃんとおばあちゃんたちの元へ.

もう90代半ばのふたりは少しボケてきちゃってて、しょうがないことだけど少し悲しい気持ちになった.

何かがあったときすぐには帰れないイングランドだからこそ、帰るときはいつもこれが最後かもしれないって気持ちで... いっぱいハグをして、愛してることをたくさん伝えて帰るんです.



家族が住んでいる郊外からDJギグをしにいざロンドンへ.
友人がつなげてくれた今回のギグ.
初めて行くクラブは暗く、そこまで広すぎないぴったりなスペースの中に漂う音好きな若者たちがたくさんいた.

早くプレイしたいってウキウキする気持ちが止まらなかった.

プレイは2時間.
音の物語を作るのにちょうどいい時間の長さだ.

スリーゼィーなディープハウスからのアシッドハウスへとビルドアップをして最後はテクノで次のDJへと..

お客さんの反応が良すぎてびっくり.
流石ヨーロッパ.

いやぁ~楽しすぎましたっっ


そして、今夜はセルビア、ベオグラードのクラブ、Klub Brod 20/44 でのプレイ.

こっちの木曜日はかなり盛り上がるみたいだから、相当楽しみです.

これからディナーへ行き、パーティーモードへスイッチしていきま~す♪




Love Elli-Rose