dj gigs | "Elli-Rose" Official Blog

"Elli-Rose" Official Blog

エリーローズオフィシャルブログ

先日の福岡での「 It girls Vol.2 」& 熊本での「 Lady Fingers 」 のパーリーピクチャーズでーす

博多での it girls は1000人を動員したビッグイベントになり本当にはじけたっ!! 
やっぱり博多は楽しい!

2ステージのうちひとつが野外でビームのライトがシャープに光る中、気持ちいいテクノサウンドで
会場は”IBIZA" でしたね~~  

モデルのメロディーとクリスティーナ、それからスタイリストのつぐみさんもみんなのりのり~♪

$"Elli-Rose" Official Blog
$"Elli-Rose" Official Blog
$"Elli-Rose" Official Blog
$"Elli-Rose" Official Blog
$"Elli-Rose" Official Blog
$"Elli-Rose" Official Blog
$"Elli-Rose" Official Blog
$"Elli-Rose" Official Blog
$"Elli-Rose" Official Blog

つぐみさん、ベトナム焼けで真っ黒!うらやまし~ そして赤リップがお似合い~♡
エリーは最近DJのときはやっぱりヘアーをアップにするのが好き.
このGOVILのピアスもお気に入りなのー


次の日は熊本!
DJプレイを終えてもうクラブが終わる時間なのにもかかわらず
お客さんと自分たちが盛り上がりすぎてイベント延長. (笑)

DJのHAZUKIと1トラックごとに交代する Back to Back したのはおもしろかったぁ~~
次かかる曲が自分のもってない音だったりして
そしてそれを自分のトラックスと混ぜていくってのがFUN!

熊本は絶対またDJしにいきたいな.. ってか行きますのでだれか呼んでください! haha

$"Elli-Rose" Official Blog
$"Elli-Rose" Official Blog




Love Elli-Rose