Football CX !! | "Elli-Rose" Official Blog

"Elli-Rose" Official Blog

エリーローズオフィシャルブログ

みなさん!!! ただいまです~~~~



Ibiza & England ロケから帰ってきましたよ~**



タイトなスケジュールでいろいろと大変な事もあったけど最高に楽しい経験や思い出ができました。



いや、ほんとに。



ここでIbizaの報告の前にちょっとひとつお知らせがあります。



フジテレビのお仕事で行ったEnglandロケ



実は明日9/20(金) 26時~ UEFA Champions League のフットボールダイジェスト番組!



「Football CX」にレギュラー出演する事が決まりましたぁぁー!!!!!!







キャスターの巨匠、ジョンカビラさんとフジテレビアナウンサー本田さんと一緒にUEFA Champions Leagueを盛り上げていきます!!!!!



エリーもキャスターデビューですーーー!!!!!! 笑



フットボールの事についてはまだまだ未熟者ですが



これから番組を進めていきながら勉強していきたいと思います!!



フットボールファンの皆様、暖かい応援よろしくお願いします。



そして収録後、スタッフの皆様からビッグサプライズがっっっ!!







今月の25日で22歳になるエリーの誕生日をケーキとともに祝ってくれたんです!!!



最初スタジオ内のライトが暗くなったときはなんだっ?って,,



そしたらHappy Birthdayの歌が流れ始めて、、



あっ!スタッフの誰かの誕生日なんだ~って思ってたら



みんなの目線全部エリーに向いてるや~~~ん!!!



感激しちゃったよ~~!!!



ほんとフットボール制作スタッフさんの皆さんはどこまで熱いんですか?!!



ケーキも美味しかったし、ありがとうございました。




夜の深い時間ですがみなさんに熱いテンションでダイジェストしてますので



明日のオンエアー是非是非観てくださーーい ('-^*)/




Love Elli-Rose