雪にも負けず❄️発表会、無事に終わりましたニコニコ




広いホールなので、音色など心配でしたが、日頃からのフィンガートレーニングのおかげもあり、皆しっかりした音で演奏することができましたラブラブ
ピアノはスタインウェイなのですが、うちのピアノとタッチは変わらずなので、速いパッセージも上手くできましたニコニコ




雪の中、たくさんの方が聴きに来てくださり、皆自信に繋がりました。




{8C75A483-54EA-419C-BC4B-41115A4DA1DE}

↑開場間もなくの写真。
私も何度弾いても緊張するホールですルンルン
夏にはそれぞれコンクールもありますが、また来年が楽しみラブ




今日は7時前に家を出たのでクタクタアセアセ
でも皆頑張ってくれたので、興奮して眠れないかもしれませんおねがい