楽し過ぎた夏休みが終わりました真顔

終わりたくないので現実逃避してます凝視






ランチの後は、

たねやの ラコリーナ近江八幡へ。



人は多いと覚悟していたけど、多かった!爆笑

昔行った時よりお店が増えていて、まだ増えるみたいです。


おっしゃれーキラキラ

暑いけど。



グリーンの中にお店があります。

人がお店に吸い込まれる様がアリが穴に入るように見える、、爆笑


とりあえずカフェに。暑いから

意外にスッと入れました。

後で気づいたんですが、カフェも何個かありました。


マンゴーアイスのどら焼き?だったかな。

美味しかったーイエローハート

珈琲も美味しかったコーヒー

ここでしばしくつろぎニコニコ暑いから。


カフェの内装もおっしゃれーキラキラ


焼きたてバームクーヘンを買った!

1個430円もするから迷いに迷ったけど買って正解。

本当に美味し過ぎた。

また買いたい飛び出すハート




これにて滋賀レポ終了です!