普段バスを利用しないのでひやひや。

橿原神宮前駅→岡寺→橿原神宮前駅のバスに無事乗れて一安心。逃すと1時間後ですから真顔




のんびりした気分でランチしてきました。


おしゃれなお店でしたキラキラ

平日なのに混んでいましたが、早めに着いたので待たずにお席に案内していただけましたニコニコ

土日は予約必須かもです。





変わったメニューが多かったです爆笑

これは、ハックベリーライス。

中には、ローストビーフが入っていて、ソースはカレー味でした。

ボリュームたっぷりで美味しかったです飛び出すハート


ドリンクも追加してみた。



お店は大和八木駅から徒歩9分です。

又は八木西口から徒歩3分。←こちらからいきました。



また行ってもいいかもニコニコ