暑い晴れ

一昨日 クールリング着用

昨日 クーラー解禁


クーラーは下旬まで我慢したかったけど、暑くて眠れなくてセキセイインコ青

掛け布団も洗わなきゃですね。




今年の紫陽花第一弾は、映える紫陽花キラキラ

岡寺に行ってきました。

どの写真も美しすぎて、どれをアップすべきか迷う迷う飛び出すハート


ご堪能くださいニコニコ



最寄駅は橿原神宮前駅

そこからバス➕徒歩10分くらいです。

バス停からの上り坂がきつかった。

が、寺院内はそれほど階段ありません。ほっ。


花手水(はなちょうず)がお出迎え。

テンション上る!


うわー!


でも?SNSで見てた景色とはちと違う??


そこかしこに映え映えスポットがピンクハート


SNSで見てたのはここ!

がしゃがしゃ撮りました爆笑


異世界への入り口のような、、


紫陽花の川。


かわいい紫陽花。




こちらのお寺、すごく手がかかっていると思う。

楽しませていただきましたニコニコブルーハート



まだまだ見頃です。

お早めにどうぞニコニコ