先週の花週間、駆け抜けた馬馬って感じがしますニコニコ

昔ほどの情熱はないんですが、行くと、綺麗なぁ綺麗なぁニコニコ飛び出すハートってなります。

 


兵庫県立フラワーセンターのチューリップたちをどうぞ。


時期が遅かったのでもうシオシオかなと思ってたんですが、まだまだ見頃でした。

今年は寒いから見頃が長いかもですピンクハート


桜との競演ピンクハート






三色団子がマイブームですグリーンハート

行く先々で食べてました爆笑




赤白黄色綺麗だなぁルンルン


春が押し寄せてますハート

この柄、めっちゃ綺麗。(柄とは言わないか爆笑


去年より花の数は少なかったかな?

今年は寒いから、徐々にお披露目されるのかもですにっこり


 



おまけ

レモンが成ってたーびっくり

味はどんなだろ。