週末、桜掛け持ちしてきました馬馬

めっちゃくちゃ綺麗でした。

まだの方はお早めに。

綺麗ですよーー飛び出すハート

順番に書いていきますニコニコ




又兵衛桜の後に長谷寺に行ってきました。

お隣の駅なんですにっこり


長谷寺は、駅から徒歩20分弱あります。

お寺自体も階段多しです驚き

階段はそんなに大変ではなかったけど、又兵衛桜と合わせて結構歩いたので翌日少し筋肉痛でした無気力


駅近くの桜。

めっちゃ綺麗!!満開満開キラキラ


長谷寺の門の前の枝垂れ桜。

美しすぎ。


お花の寺で有名な長谷寺。

気になっていたけど、行くのは初。

パンフを見ると、結構大きなお寺です。


登廊。1段1段の高さがあまりなくて歩きやすかったです。

聞くともなしに聞いた会話では、90歳のお年寄りも登ってらっしゃいました。びっくり

私もがんばらねば。


どこかでみたような風景。

清水寺だー。


長谷寺の満開は4/1くらいだったので、散りかけの桜も多かったです悲しい


舞台もありました。

清水の舞台のような、、


枝垂れ桜も綺麗だけど、やっぱり染井吉野が好きニコニコ


春はいいですねニコニコ


満開の桜もありましたハート


満喫OK

次は紫陽花の時に行ってみたいな。