こんな感じでした。(雑)

1月 久しぶりの雪で出勤できず。iPhoneの天気予報ではマイナス8度!(多分違ってたけど)
2月 いちごビュッフェ
3月 城崎温泉
4月 姫路城の桜
5月 瑠璃光院
6月 矢田寺の紫陽花
7月 オペラ座の怪人
8月 下灘駅
9月 B'z LIVE 
10月 函館の夜景
11月 大原三千院の紅葉
12月 なし(なので年越しそば)

他にもアップしたい写真がいっぱいある!!

楽しい1年でしたニコニコ




iCloudストレージがいっぱいになって、頑張って減らしてるんですが、なかなかなかなか。

すでに厳選した花たちなので、どれも愛おしいんですニコニコ


去年失敗して全消えしたので容量は増やさないとだめなんですけどね、、