ブログ見つけてくださって

ありがとうございます!!

 

韓国ドラマ大好きなell3pumです。

主にラブコメやハッピーなドラマ視聴

ドラマ見てはすぐに俳優さんたちに目💖なってます

旦那🇮🇹+長男+次男、東京在住の神戸出身主婦

新大久保にも月に1度は行き

韓ドラ感想と日常のあれこれ書いてます〜

 

 

 

 

我が家に新しい子がきた!

 

 

うふふふふふふ

 

なんとぉ!!!

 

じゃぁ〜〜〜〜ん!!!

 

 

 

OKCAT!!!!



 

テギョンに会う前にこの子に会うとは!!


10/12のkドラマフェスでテギョンに会いにいく記事↓↓↓


 

ちょっとビックリしすぎて

 

まだ嬉しいラブ

 

ちなみに

OKCAT

オクキャットとは

2PMのメンバー

テギョンのキャラクターでござるキラキラ🟩

 

 

今日は朝から

ダラダラしとったんやけど

 

旦那と次男が越谷レイクタウンに行く

と言うから

ついて行ったんねぇ

 

レイクタウンには

巨大なショッピングモールがあってねぇ

イオンやら専門店アウトレットまであるんよねぇ

 

で、ふらふら〜〜っとねぇ

何を買うあてもなくねぇ

アウトレットを歩いてたらねぇ

ヴィレッジヴァンガードがあってねぇ

 

ふらふら〜〜〜っと入ってたんねぇ

 

入り口直線すぐのところにねぇ

 

ごめんねぇ、ミアねぇ〜

ねぇ〜ねぇ〜

何回言うねんねぇ〜〜

(ちょっとラップ調に書こうとしてるが

苦しい!笑笑ww)

無理にテギョンには寄せんでも…笑笑




の物体が・・・!!!

 

むむむむ???

 

ピン!!と目があった凝視!!!

 

あんたぁ〜〜〜!!!

 

OKCATやないのぉ〜〜〜!!!

 

値段見たら

5500円の値札から

1100円の値札に・・・

 

ヒョぇ〜〜〜〜!!!

なんでそんなに安くなっちまったのよぉえーんえーんえーん

 


アタイがあんたを連れて帰るぜよ

 

このままあんたを

ここへ置いて帰るわけにはいかねぇ

 

若干ほこりまで被った

オクキャットよ

安心したまぇ

アタイがちゃんと買い取ります

(誰?アタイ?w)

 

 

で横に売っていた

お弁当箱も一緒に購入

 

かわいい

2段弁当



重ねたらこんなん

 


まぁハート可愛い

 

明日早速次男のお弁当に

つこたろ〜〜〜

(アタイお弁当箱使う事ないねんww)

 

 

お弁当袋もついて来たでぇ〜

可愛いすぎる拍手拍手拍手


 

あ〜嬉しい

 

 

にしても

今日オクキャットに出会えるとは!!!

予想外やった…笑笑


これは確実に

ふふふふふふ

 

近づいてきてるで!!

リアルテギョン!!!!

 

いやぁ〜〜〜

ついて行ってよかった!!

ありがとうー!

 



ハートビート

Amazonプライム