(画像Yahoo!ニュースより)

 

今回はドラマレビューではなくて

めちゃ気になる映画!!!

『パイロット』(原題)

先日に書いた

「嫉妬の化身」で好演の

チョ・ジョンソクssi~~~~!!

が!!トランスジェンダー役を演じる映画だとさぁ!

 

一夜にして職を失ったスターパイロットが女性に変身して再就職するって内容らしい


パイロットって職だけで

ぷ〜〜〜んって飛び出すハート

カッコイイ香りハートがするやん

それが女性に変身することで

更に!!!

いい香りなるやなんて!ハート


ちょっと〜

ちょっと〜

チョ・ジョンソクさんやっぱり天才キラキラキラキラ

じゃんじゃんじゃんじゃ〜ん!!

(この音的効果いらんか・・・w)

 

韓国では7月31日に公開されてから

現在までに観客動員数が400万人に迫ってるとか!!

え?3週間ぐらいでその人気!?

すごいやん〜〜キラキラキラキラキラキラ!!

 

そりゃあね、この映画のスチールを見たら

見たくなるわさぁ・・・グラサンハート

 

(画像Yahoo!ニュースより)

このチョのジョンソクさん!

あーた!!綺麗すぎるやんキラキララブラブ

こんなん絶対みたいやつやん凝視

 

ほんと彼って色々こなす素晴らしい俳優さんやわぁ〜!

日本で公開したら、

絶対行くからね〜〜〜ちゅー

待っててね〜〜〜チョキチョキ

え?誰も待っとらんて?ww えーねん、えーねん

 

待たれてなくても行くで

そして絶対楽しそうやから

映画見た後

新大久保ナイフとフォーク行ってご飯も食べてくるわ

 

あまりの嬉しい映画の話題で思わず

ブログに書いた

読んでくれて

ありがとぉ〜〜〜!!かに座