(画像Netflixより

私の評価4.5:🌝🌝🌝🌝🌗

2024年 全16話 

配信:Netflix

脚本:パク・ジハ「グッドキャスティング」

演出:イ・ヒョンミン 「力の強いトボンスン」ほか

チェ・ソンミン「キング・ザ・ランド」

キャスト:チェ・ジニョク、チョン・ウンジ

イ・ジョンウン、ペク・ソフ、ユン・ビョンヒ ほか

 

 

 

これは一言でね〜〜面白かったニコニコ

結構ドタバタなコメディタッチな始まりで

このノリ勢いあるなぁ〜

どんな展開なるんや?と

思いながら見始めたんね。

 

 

そんな気持ちを払拭するかのように

毎週のNetflixでの配信が楽しみに進んだから

飽きることなく一気見できるタイプの

ラブコメサスペンスドラマ〜!と、

言えるんちゃうか!

うんびっくりマーク

 

 

 

就活中の20代イ・ミジンは公務員になりたくて必死で試験勉強をしてるある日、目が覚めたら50代のおばさんになっていた!?

日中はおばさん、日が暮れる時間になると元の20代女子の姿に戻る事がわかって、昼と夜との違う人物として二重生活が始まる・・・

って、ざっくりなあらすじでごめんちゃいね〜デレデレ

 

 

 

ストーリーやキャストがめちゃ上手いこと演出してあって、ちょいちょい笑い要素も挟んでくるから、テンポがええねんよなぁ〜

 

 

何を隠そう・・・

検事役を演じていた彼・・・

私は自分の旦那にするなら

チェ・ジニョクが

ドストライクなタイプラブやねん。

(ってここで言う必要ある?笑w)

 

 

韓ドラを見始めた頃から彼のドラマは殆ど見ている

あ!いや、

待て✋

「RUGAL/ルーガル」はドラマのタイプが合わずに

脱落したな・・・凝視

見とらんやん!ww

 

 

とにかくそれぐらい好きやけど、しばらく出演ドラマ見てなかったから、ちょっと疎遠気味zzz

 

いや、長い出張に出かけてたのか?

ってぐらいの感覚やったけど…

ハァ〜〜〜い!この「Missナイト&Missデイ」でしっかり戻ってきてくれた〜

 

わぁ〜い爆笑わぁ〜いクラッカー

 

 

彼の大人の魅力出ててよかったわぁ〜。

(若干おじさん感デレデレ・・おいっ!)

それはそれで更によし!

 

 

イ・ミジン演じてたチョン・ウンジ!!

あなたこんなお顔してたぁ??ってぐらい全然彼女やと気づかなかった私・・・w

「応答せよ1997」

彼女やったん?!と、気づいた瞬間

久しぶりやなぁ〜〜って思ったけど、

いや、待てよ、ちゃうやん!

「酒飲みな都会の女たち」

に出てるやん〜〜!!

見たやん、私!

そこでも全く気付いとらん、私・・・おいおいおい。

歳と共に進化されてる女優さんなんやなぁ・・・

(顔が?ww)

アタイの記憶は歳と共にヤバい💦けどww

 

 

ちょっと長くなってきたけど、これは言いたい!

このドラマ出演してるキャストみんなそれぞれの持ち味がめちゃいいから、

何をどう表現してくれる〜〜?

どんなリアクションしてくれる〜〜??

って感じで楽しめたわぁ。

 

 

イム・スンおばさんを演じたイ・ジョンウンさん、 

彼女のエネルギーにめちゃ脱帽。

なんでも演じちゃうし、お茶目なところがええわぁ。

 

 

最後に、ドラマ始まりの音楽も個人的には気分上がるし、なんや面白いもの見せてくれる感がして

密かに好きでちゃんとオープニング見てたで。ふふふ

 

 

ビックリマークこれも言うとかなビックリマーク

アイドル役のコ・ウォン演じてたペク・ソフ君!

かわいい〜〜〜💖

(おっと、ハート出たで!w)

 

で!めちゃ小さい喜びやけど、このアイドル役名前

「コ・ウォン」やん?

で、グループ名「キングランド」

あららぁはてなマークはてなマークはてなマーク

これはNetflix配信中のジュノ主演ドラマ

キング・ザ・ランド

 

 

オーナー「ク・ウォン」にかけてる〜〜はてなマーク

そーやん!演出家さん

「キング・ザ・ランド」

やってはるやん〜!

 

粋な計らいや・・・ラブ

 

 

韓ドラファン(&ジュノ好き飛び出すハート)としては

テンション上がる⤴︎⤴︎⤴︎ラブラブ

喜んでるでぇ〜!! 私ww

 

 

 

てなわけで、これは何だか元気でる、楽しめるドラマやったぁ〜ビックリマーク

 

 

 

ありがとうでございます〜ラブラブ