私の評価5:🌝🌝🌝🌝🌝

2021年  全16話  配信:Netflix

脚本:イ・ジェユン

演出:ユ・ジョンソン

キャスト:オク・テギョン(2PM)、キム・へユン、ミン・ジヌン、パク・ガンソプほか

 

 

もうね〜このドラマは完全に私の好みで🌝5や!はい!ごめんなさい、ちゃんとしたドラマ評価をお求めやったら、この私の感想は完全にズレます。なぜなら私はテギョンが大好きだから無条件で私は彼が出てるドラマなら満点つけちゃう!!!wwww

 

あらすじ

”成り行きで背中を押されて御史になってしまった、見た目だけは立派な美食家の坊っちゃんと、幸せを探して突進する朝鮮時代の棄別婦人(離婚した女性)の“陽気なコミカルカップル捜査ショー” (Wikipediaより)

 

このドラマは彼が出演してたドラマの中で一番彼に合ってる役やったんちゃうか????と思う。彼の魅力がめちゃ出てるし、彼自身も楽しそうな・・・www

コメディ時代劇。初めから最後まで楽しく見れる時代劇やった!これはペンにはたまならなく嬉しい作品ちゃうかぁ〜・・・

 

と、テンション軽めで見始めたら、結構ストーリーがしっかり進展してきて、これまた楽しいやないの!なんか軽い中に探偵的話がちゃんとあったから、個人的にはスイスイ見ちゃったわ。

そんな楽しいドラマやからテギョン好きな人にはもちろんオススメ。単に楽しい時代劇を見たい人にもオススメ〜〜!!

 

あ、ちょっとこれだけう言うていい?

テギョン、韓服似合うわねぇ〜あの身体にあの格好がとっ〜〜〜〜〜ってもお似合い。

 

ふふふふ。

 

そして料理してる姿もいいわぁ〜〜〜ふふふふ