”靴下を履かして差し上げます” | 歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

ホワイトニングやアンチエイジング
ダイエットまで美容と健康に役立つ情報をお届けします☆
    http://www.oshimashika.com/

9月29日の所沢セミナーの様子を
主催者のエンジェル歯科クリニック
青木かなえ先生が 
ブログにアップしてくださいました🌟

「サンバdeアンチエイジング」
1週間経った今も
皆様の笑顔や驚き、熱気が
よみがってきます!!


ゆびのばソックス代理店の方へも
いろいろレクチャーできたので 
所沢の皆様の「足指」は
これで、バッチリです!!👌🌟👍

「歯科と足指とサンバ」は
おそらく世界でここだけのセミナー💖

私のYouTube
「座ってサンバ」も
体験していただきました!




40分の動画になってます🌟

みんなが元気になれば
私はとっても嬉しいんです😊

#山本エレナ
#Ahola
#ゆびのば
#ソックス
#座ってサンバ