矯正ほぼ終了☆ | 歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

ホワイトニングやアンチエイジング
ダイエットまで美容と健康に役立つ情報をお届けします☆
    http://www.oshimashika.com/

もともとご自分歯がおキレイなKさん。

ただ、年々年とともに下の前歯の歯並びが

気になるようになったとのこと。

定期検診にこられていたので

歯並びの重なった場所に

茶渋はもちろんプラークや歯石の沈着が

多いことをお伝えしていました。

実はご本人も気にされていて

以前別の歯科医院で相談したことがあったのだそうです。

でも、歯を抜かないといけないとのことで

そこまでして・・・ともうあきらめていたのだそう。。。

それで、私がやっている透明の矯正をご紹介したところ

費用も思ったより安くて、ワイヤーもないことから

さっそく矯正することになりました。

矯正前

審美歯科医の美容法~現役女医の美ブログ♪~

半年ってあっという間ですね~^^

年齢的にも(50代後半)10回はかかるかな~

と思っていましたが次回でフィニッシュ予定です♪



7回おわったところ
審美歯科医の美容法~現役女医の美ブログ♪~

せっかくなので、上の歯もちょっと動かすことにしました☆

楽しみ*^^*♪


前後の比較
審美歯科医の美容法~現役女医の美ブログ♪~


☆おしま歯科のホームページ☆

☆おしま歯科の口コミ☆