おいしいお店(^。^) | 歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

ホワイトニングやアンチエイジング
ダイエットまで美容と健康に役立つ情報をお届けします☆
    http://www.oshimashika.com/

今日は、山鹿のおいしいお店を紹介します)^o^(

おしま歯科がある山鹿は、温泉町。
飲食店も多く、どこもおいしいお店ばかりです♪

お気に入りの宮鳥さん。
山鹿の守り神、大宮神社の前にあります。
長年ホテルでシェフをつとめたご主人の料理は、見た目も味もちょっとその辺じゃ食べられないですよ!

では、サラダから
photo:01



キレイでしょ~?

一番お気に入りの料理
牛肉のスパイス煮込み☆
photo:02


絶品です。
全国にお取り寄せとして紹介したいくらい(^。^)

新メニューの白身魚のパリパリじゃがいも焼き
photo:03


…800円ですよ、このボリュームと手間ひまかけた料理(^_^;)

で、お値段のことをついつい書きたくなっちゃうんですが
デザートのキャラメルアイス
photo:04


さて、おいくらでしょうか⁇
…300円です(^◇^;)

う~ん、ぐるナイ(笑)ゴチになりますだと
1500円で!とか言っちゃいそうなデザートですよね(*^_^*)

宮鳥
〒861-0531 熊本県山鹿市中636-1
0968-43-9520