山鹿灯籠祭り☆ | 歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

ホワイトニングやアンチエイジング
ダイエットまで美容と健康に役立つ情報をお届けします☆
    http://www.oshimashika.com/

さて、次はお土産♪


お祭り広場の横は、山鹿温泉プラザという
ショッピングモール?地元のお店が多数出店しているビルがあります。


そこの1階にある「佐とう製茶」で
お茶石鹸を買いましょう(^^ゞ


…佐とう製茶オリジナルのお茶石鹸にはすごい秘密が!


文字にすると、問題あったりするみたいなので
写真から推測してね♪


今、静かなブームが拡がりつつあるようです(*^^*)


もちろん、メインのお茶もおいしい~♪


明日はお祭りに合わせて、夜23:30まで営業だそうですよ☆


写真よりさらにステキな♪イケメン店長が待ってます(*^^*)

こちらも必見!!
審美歯科医の美容法~現役女医の美ブログ♪~-2010081514420000.jpg