第4回秋田カツフラ普及委員会 告知 | おたものブログ 秋田カツフラ普及委員会

おたものブログ 秋田カツフラ普及委員会

秋田でミニ四駆やってます。
2016年に心機一転、秋田カツフラ普及委員会設立しました。


テーマ:
※注意:秋田県内のレーサー対象ですので、amraに加入していない秋田県内のレーサーも参加可能です。(amraに加入している県外レーサーの方は参加可)
その他の方々はお越し頂いても参加出来ませんのでご了承下さい。

日時
2月26日 9時~17時

場所
秋田市雄和市民サービスセンター「ユービス」2階 洋室3・4

秋田市雄和妙法字上大部48-1






参加費
大人 200円
中学生以下 100円

各クラス1位に賞品あり

レギュレーション
タミヤミニ四駆公認競技会規則(1)競技車に準ずる
電池に関しては自由とします。
ただし危険な充電、使用は禁止とします。

クラス
1、チューンモータークラス
(片軸はアトミ2、両軸はトルク2PRO)

2、ダッシュモータークラス
(片軸はダッシュ3、両軸はハイパーダッシュPRO)

3、バンパー車クラス
(片軸はダッシュ3、両軸はハイパーダッシュPRO)
※バンパーの加工、FRPまたはカーボン加工を禁止。
接着剤の使用禁止。
軽量化の為のシャーシ部分の肉抜きなどは
可。
その他細かい内容についてはこちらのブログのコメント欄か会場でご質問下さい。

4、オープンクラス
(タミヤのレギュレーションの範囲内であればOK)


クラスに関してはそれぞれどのクラスに参加しても構いません。
ですが一日にタイム計測出来る回数は五回までとします。

例1
チューンモータークラス 2回
ダッシュモータークラス 1回
バンパー車クラス 1回
オープンクラス 1回

例2
チューンモータークラス 3回
オープンクラス 2回

タイム計測をしない場合のフリー走行に関しては時間の許す限り自由ですが、タイム計測をしたい方がいる場合は率先して譲るようにして下さい。
タイム計測の際は必ず申請してから走行するようにお願いします。

尚、一日を通して時間をフルに使って行う為、特に何時~何時までを1回目などといった時間の区切りはしません。

自分のよく行く大会等のタイムスケジュールを参考にそれに合わせて動いてみるといった方法ももちろんOKです。
各々、自分で決めて行うようにして下さい。

その他質問等はコメント欄にお願いします。

それでは当日皆様のお越しをお待ちしております。

おたもさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス