第2回秋田カツフラ普及委員会 大会告知 | おたものブログ 秋田カツフラ普及委員会

おたものブログ 秋田カツフラ普及委員会

秋田でミニ四駆やってます。
2016年に心機一転、秋田カツフラ普及委員会設立しました。


テーマ:
※注意:秋田県内のレーサーのみ対象です。(amraに加入している県外レーサーの方は参加可)
その他の方々はお越し頂いても参加出来ませんのでご了承下さい。
※今回は前回と参加方式が異なります。参加するレーサーの方々はきちんと確認してから会場にお越し下さい。

日時
6月26日 9時~17時

場所
秋田市雄和市民サービスセンター「ユービス」2階 洋室3・4

秋田市雄和妙法字上大部48-1




参加費 無料
※オープンクラスに参加の方のみ、一人200円

各クラス1位に賞品あり

レギュレーション
タミヤミニ四駆公認競技会規則(1)競技車に準ずる
電池に関しては自由とします。
ただし危険な充電、使用は禁止とします。

クラス
1、チューンモータークラス
(片軸はアトミ2、両軸はトルク2PRO)

2、ダッシュモータークラス
(片軸はダッシュ3、両軸はハイパーダッシュPRO)

3、バンパー車クラス
(片軸はダッシュ3、両軸はハイパーダッシュPRO)
※バンパーの加工、FRPまたはカーボン加工を禁止。
接着剤の使用禁止。
軽量化の為のシャーシ部分の肉抜きなどは
可。
その他細かい内容についてはこちらのブログのコメント欄か会場でご質問下さい。

4、オープンクラス
(タミヤのレギュレーションの範囲内であればOK)

※今回1~3番のクラスに関しては参加するクラスに対応した新品未開封のモーターをお持ち下さい。
受け付けの際に1度預かり、その後シャッフルして配布致します。
尚、モーターの数が膨大になると面倒なので今回は1人1クラスのみの参加とします。
タイムアタック方式は前回同様、5回。
自分の好きなタイミングでタイム計測の申請を出してもらって構いません。
オープンクラスに参加の場合はモーター持ち込みの制限はありませんので、手持ちのモーターを使ってもらってもOKです。
1~3番のクラスに出るけど、オープンクラスにも出たい…という方は新品未開封のモーターの他に参加費を頂きます。

今回はモーター慣らしがメインです!
参加するレーサーはこれを機会にモーター慣らしに真剣に取り組んでもらえればと思います!

その他質問等はコメント欄にお願いします。

それでは当日皆様のお越しをお待ちしております。

おたもさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス