ダービー 考察 | KEIBA MEISTER ~中穴狙いで回収率UP篇~

KEIBA MEISTER ~中穴狙いで回収率UP篇~

日々競馬の知識、経験を増やし、的中率をあげるファクターを模索していきます。最近のトレンドは前走、実績、騎手からの過小評価馬狙いです。


今週はダービー。

渾身の予想をしたいとおもいます

ズバリ今回の有力馬は

ゴールドシップ

ワールドエース

グランデッツァ

だと思います

ゴールドシップとワールドエースは皐月賞の内容から当然だと思いますし

皐月賞2人気で5着に敗れたグランデッツァも今までと違う大外から位置どりを悪くしたレースながら上がりも3番目で自力は見せたと感じました。

今回上手く先行できるようなら2頭に対抗出来る能力があると思います。

この三頭の優劣やこれらに食い込んで来れる馬がいるのか考えたいと思います。



iPhoneからの投稿