はしご① 伊藤くんAtoE、オリエント急行殺人事件 | テスト

テスト

テスト

 よくわからないことも書いてますが
ポーセラーツ教室のblogです。



{46E42884-E573-46EC-B86C-7BB39A6D6426}


普段なら観ない映画を観ていたらとても新しい発見があって、、、、、ゾワゾワしますね😂💦


小説読んで気になってた
伊藤くんAtoE🌊かオリエント急行殺人事件、どちらを観るか悩んで、はしご。


{5D3E7438-9573-416D-B0C3-0DDA88B2F92F}




伊藤くんAtoE

大地主の息子でシナリオライターを目指すも芽がでない伊藤くん。
そして伊藤くんの周りの5人の女性の物語。
 

1人の人間を5人の視点から描いていて、
5人それぞれから見た伊藤くんが面白い。



伊藤くん、そして5人の女性はみんな自己愛が強くて、

私以外わたしじゃないの〜w

どこかで聞いた(笑)


という感じなんですが、わかるわかるという人間らしさがあって自分をみているような気分にもなる、、、、😂


伊藤くんのクズっぷりに、、、、伊藤ー!!と呼び捨てで叫びたくなるのですが、
映画ではそんな伊藤くんを岡田くんが見事に演じていて、、、、。


小説より、映画のほうが
伊藤ー!!と叫びたくなる。
そんな映画でした。

気楽に見れるかと思ってましたが、色んな示唆に富む映画だったような。






相棒好きにはたまらない
オリエント急行殺人事件は
安定の面白さ。


岡田将生&柚木さん好きにはたまらない
伊藤くんAtoEでした。


別のものもはしごしたのでまたレポートします😂笑

そちらのほうがポーセラーツに関係あるかも。


レッスンスケジュール→

 

ポーセラーツの体験レッスン →

 

どなたでも受講可能なスキルアップの為のブラッシュアップレッスン→

 
 
 


 

 

{D3B9691C-120E-4521-AB4B-1DD3D43243B7}

 

 

 

 

 

柿右衛門様式 絵付け レッスン 

 

椿づくし

↓↓↓

{B42C8F50-CD24-4661-9768-6AF7A1338DFD}

 

 

 

資格コース詳細や

ELLEJOURの特徴はこちら

↓画像クリックでHPにとびます

HP:www.ellejour.com

 

{4A5651DA-CFB1-4CD1-90C9-24111F1DD328}

  東京・青山・表参道・外苑前・赤坂・品川・渋谷エリアのポーセラーツ教室

 

 

自宅サロン開業支援会社を法人化してます

https://www.ellejour.com/activity/

 

 

 

 

 


 


1月21日(日)

2月6日(日)

開催!

 

スマホ写真講座

  

 

{D8208CC8-531B-47CA-B4E3-C2519198957B}

 

 

 

レッスンのご予約・お問い合わせにつきましては、

こちら↓で一括して承っております ^^

 

お急ぎの場合はお電話ください。

教室電話 090-8877-2023

(電話対応時間は教室開講日時のみとなります。)