リアル脱出ゲーム 地下謎への招待状 | テスト

テスト

テスト





以前参加した→★★★こちらのゲームにまた参加してきました。 リアル脱出ゲーム。
東京メトロ地下謎への招待状

東京メトロに乗って、謎を解く体験型ゲーム、前回とは違いかなりの距離を移動しながら問題を解いていきます。

他参加者との協力体制が必要で
論理的思考と直感力、事象を見る角度の多さや発想の転換、でも掘り下げてみることも必要だったり素直な視点も重要。

これって就活?笑
採用に人狼ゲームだけでなく、リアル脱出ゲームを取り入れている企業もありました。

仕事の仕方や人間関係においても上記は重要だと思うので納得です。

もともと自分に見える物は限られているし、一部の情報や一部の方向から見るといろいろ見逃してしまいますが、先入観や第一印象にとらわれて思考を止めず、
頭を柔らかくしていろいろな角度から見ながら日々生活することが大事。

このゲームに参加するとチームで考えることでそれを補える、チームの偉大さにやっぱり気がつきますね^^

みんな色々な仕事をしていてタイプが違う文系、理系、芸術系、色んな友人が20人以上集まるので
みんなの思考タイプなどもわかったり、
あーだったね、こうだったね!といいながらのゲームの後の一席もまた楽しい♫









リムスカラップレッスンの2015年1月日程は下記になります。

1月9日10:00~満席
1月18日10:00~残僅
1月19日10:00~


資格取得☆ポーセラーツインストラクター コース12月生を募集しています。
(地方からの短期集中受講もご相談ください。)
詳細はこちらから→★★★



お重レッスご好評いただいております!
詳細は画像クリック↓↓↓





どなたでも受講可能なスキルアップ

(ブラッシュアップレッスン)の詳細はこちらから→★★★


東京・青山・表参道・外苑前・赤坂・品川・渋谷エリアのポーセラーツ教室


バックアップ体制充実インストラクターコース定額制、

最大1レッスン2800円の通いやすい お得なフリーコースチケット制が好評です☆

最新レッスンスケジュールはこちら →
体験レッスンはこちら →
レッスンメニューはこちら →

↓画像クリックでHPにとびます.



現在、新規生徒さまを募集中です。
お気軽にHPよりお問い合わせください。

photo:02