俺のイタリアンのティラミス | テスト

テスト

テスト

photo:02


昨日は遅めランチだったこともあり、夜中にお腹が空いて、ストックしておいたトマトソースパスタでお腹を満たしました。
夜中にお腹が空くなんて本当に悲劇^^:


photo:01

イタリアンといえば、最近、俺のイタリアンのシェフが監修する「ティラミス」食べました。

ティラミスって食感が命、マスカルポーネチーズはしっかりした食感で、でも口に入れると、ふわふわとける感じが個人的に好きです。

コンビニのティラミスってたまに、じゅくっとした水っぽさを感じるものもありますが、こちらはふんわりした食感で、ほろ苦いチョコスポンジがしっとりしててマスカルポーネチーズが濃厚な味わい。


実際の俺のイタリアンのティラミスもかなりのボリュームですが、こちらも同じくボリューミー。

最近のコンビニスイーツの味のレベルが高いから、登場感を出すのもなかなか大変なんだろうな~。

俺のイタリアン、久しぶりに行きたくなりました^^