つゆだく | えるもさんのブログ

つゆだく

ではなく汗だく汗

あちーあせる今日は唇を噛まない代わりにダイバーが首に直撃ショック!死ぬ(笑)


楽しいLIVEでしたアップ
仙台熱いな(笑)


始めに
イケメーン!!なお兄さん方登場。JANGA69キラキラ福島で活動してるとかニコニコ惚れてまうやろー!!勿論LIVEも楽しませてもらいましたニコニコ


そしてstack44
やっぱり良い~ラブラブ!ボーカルさんがダイバー(笑)早くCD揃えたい。また聴きたいドキドキかなり楽しかったですラブラブ!

でEGNISH
ボーカルさんのやんちゃな感じがいいっすねニコニコ盛岡の時より盛り上がりました。さすが地元!


はい。来ました~
待ってたよ、GLORY HILL。取り敢えず2列目Keep。盛岡の時は柵に腹ぶつけて痛かったけど今日は前に人がいて痛くなーいキラキラ最前列の人達大丈夫だったんかな?今日はKo-01さんがくれた水を皆で回しのみ~ニコニコそして最後に投げたPickが運良くうちの肩に乗っちゃいまして、まさかのPick GETだぜ!!記念じゃ~キラキラうれひ~ニコニコ相変わらず楽しいLIVEでした。


そういえばダイバーがえししてたアフロさん、なんか怒ってたような…?気のせい??ま、いっか~。いいLIVEでしたぁニコニコ
えるもさんのブログ-200911290032000.jpg