⬇️ハートウォーミングの2種が公式から消えました😭😭😭
⬆️ピンクッション
⬆️パスケース

⬆️そしてコチラは、にディズニーシー限定のスゥイートラブのチョコレート・シークレッツ(好きなケースやチョコを選んで組み合わせの出来る)がバレンタインを前にして販売終了しました😭😭😭
一体どうなってん(  -_・)?のオリエンタルランドの運営さん😡😡😡まったく呆れてものが言えません🤯🤯🤯アンポンタンなのか❓️何なのか❓️グッズに関しては、アイテム数が多くて予測出来ないのは仕方ないけど、バレンタイン向けのチョコが終了って、まさかですよね🙄
まぁ確かに食品関係もアイテム数が多いのもわかりますし、このスゥイートラブもバレンタイン迄に売り切るのが良いのもわかりますが、少し早すぎますよね😉きっと今回このシークレッツに人気が集中したのと、シー限定のアイテムなので数量が読めなかったのでしょうね😲
いずれにせよ、買えなかった方は非常に残念ですよね😢😢😢
それでは最後まで御覧頂きありがとうございました😉👍️🎶