昨日のカミさんのお泊まりのホテル情報です🙄

昨日から友達と二人でお泊まりインしてます🙇
ホテルの情報です🎵

夕べは幕張エリアにあるホテル、ホテル・ザ・マンハッタンに宿泊した様です😯


口コミ評価は高いホテルですね😊

楽天トラベルからの予約で直前予約だったらしく、卒業旅行シーズンで他のホテルの空室も少なく、料金も冬のこの時期にしては何処も高めで、朝食付きのプランがあまり無いとの事でした😁ちなみに今回二人朝食付きで¥15000位との事でした🤗
ただ、京葉線快速で17分ですが、各駅だと遠く感じたとのことでした😒



夜景ビューのバスルームなんて、、、
何だか、大理石貼りのバスルームですね😳






それでは、御覧頂きありがとうございました😆💕✨

このあと、朝食などの紹介をしますね😊