こんにちは!

お盆が過ぎたころになりましたが、社会人の皆さんは今週から仕事

再スタートだった方が多いのではないでしょうか!?

長期休み明けは身体が仕事モードになるまで時間がかかると思いますので、

ゆっくりエンジン走る人かけていきましょうねウインク

 

さて、先月26日から今月11日まで開催されていたパリオリンピックでは「メダル獲得数45個 国別ランキング第3位」という輝かしい成績をおさめた日本日本ですが、今年も富士宮市民体育館ではオリンピックに負けないくらい熱い試合が行われていました物申す

 

 

エリエールペーパー杯 富士・富士宮地区高等学校バスケットボール1年生大会

 

2020年から協賛をはじめて今年度で第5回目を迎え、心機一転、大会名を改名し

エリエールペーパー杯」を追記びっくりマーク

 

今回、選手・マネージャー合わせて167名の参加者が集まりましたバスケスター

 

身体と身体をぶつけ合いドンッ、ボールを奪う合う場面や果敢にシュートを狙う場面、

どこを切り取っても選手の本気炎が伝わってくる試合となりました驚きアセアセ

 

 

 

 

 

そして今年の成績は…卒業証書

 

~ 男子 ~ 

まじかるクラウン優勝 富士宮東高校

準優勝 富士市立高校

第三位 富士宮北高校

~ 女子 ~

まじかるクラウン優勝 富士宮東高校

準優勝 富士宮西高校

第三位 富士市立高校

受賞された高校・選手のみなさんおめでとうございますルンルン

 

なんと今年は富士宮東高校が男子・女子共に優勝というお祝いアベック優勝🎉となりました拍手

さらには、大会の中で特に輝かしい成績を残した選手に与えられるMVP賞も男子

・女子ともに富士宮東高校の選手が受賞されました。

 

試合は時間ギリギリまで何があるか分かりませんね。

選手の勝ちたいビックリマークという気持ちが苦しい場面でも立ち向かう原動力となる瞬間が見て

応援している側も胸が熱くなりました目ドキドキ

 

 

夏の暑さに負けないくらいみなさんも熱い気持ちで日々頑張りましょうプンプン筋肉