25日 火曜日 4年ぶりのレディース交流会開催です。

まだコロナ渦ということで参加人数はいまいちでしたが

4サークルから20名 今までは当日シャッフルでチーム分けでしたが

今回はコロナのことも考え基本チームエントリー

1チームはミックスとなりました。

 

 

 

 

 

 

5チーム総当たり 15点ラリー2セット先取、3セット目11点ラリー

リーグ戦1位2位で決勝戦 サーブあり2セット先取 3セット目ラリー

ジュースありとしました。

 

結果は

 

優勝

 

 

リーグ戦表を見ると5位のチームは優勝チームに勝っており

負けセットでも13から14点取っているセットがあります。

2位と3位は1セット落としたかの違い

接戦だったことがうかがえますね。

 

お楽しみ賞品は1位チームのくじで5位チームのものに

 

 

そしていただいた差し入れは 恒例じゃんけん大会

新会長の出番

 

 

 

1時過ぎには無事終了

怪我無く終えることができました。

皆さんお疲れさまでした。

普段の練習とは違う緊張感、いかがでしたか?

 

 

メインで運営してくれましたエンジョイの皆さんありがとうございました。

9月3日は いばらき大会です。楽しみですね。

 

ミニバレーに興味を持たれた方がいましたら

気軽にお試し参加してみませんか?

 

問い合わせは次の記事 レッツ紹介ページからどうぞ