5月5日(日)
 
13時頃 自宅を出発
すぐ糖分補給
 
image
 
東名高速ではなく中央高速で行くって
何故か諏訪から乗るんだと。。。
何だか凄く遠回りだと思うけど運転手はひとりなので任せる
高速乗っちゃうとお風呂に入れないから
【下仁田 荒船の湯】でひとっぷろ
ここはよく来るよねぇ…
 
【駒ヶ岳SA】
えるのガス抜き
 
image
 
【養老SA】で遅~い夕飯
 
image
 
何度も休憩して
山陽自動車道・吉備SAで仮眠させてもらいました
 

翌6日

四国に渡る前に闘病中のフラッ友に元気玉注入しにいく予定でした

朝、ママから “ガラが早朝亡くなったの…” と悲しい知らせ

あ~間に合わなかったのね。。。

鳥取でグルキャンしたのが最後になっちゃった

 

ここまで来たのでお別れしに寄らせてもらいました

ガラ家には弟分のフラット、ダリ君とムンク君もいます

ガラちゃんには沢山頑張って偉かったねって褒めてあげたよ
えるは我が家のように寛いでるし
 
image
 
ママが用意してくれたランチをいただいていたら
近所のボヌママとミューデ君も来た
ボヌママとは10年ぶりくらい???
 

image


えるはマイペースでおうち探検したり
皆で平和に過ごせました

 

image

 

image

 

ガラパパからオヤツをもらってます

 

image

 

予定ではしまなみ海道を渡り愛媛県入りをしようと思っていたのだけど

結局、瀬戸大橋経由で行くことに

その前に

【吉備路温泉】

泉質:アルカリ性単純温泉(低張性アルカリ性温泉)

 

image

 

瀬戸大橋を渡る頃には土砂降りに

 

image

 

【石鎚山SA】で休ませてもらいました

翌日は晴天

石鎚山ハイウェイオアシスでお散歩したよ

 

image

 
移動距離半端ない(笑)
 
image
 
image

 

 
 
ランキングに参加してます
ポチっとして頂けると励みになります
ダウンダウンダウン