ランキングに参加しています

いつも応援ありがとう

励みになるので1ポチッとしていただけると嬉しいです音譜

         ポチっとなポチっとなポチっとな

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

 

こちらも1クリックしてもらえるとテンション上がります笑

        ポチっとなポチっとなポチっとな

 

 

 

 

またまた 道の駅 なるさわ で おはよう~でした

 

これが今回一番綺麗に見えた富士山 (早朝)

 

前夜は 真っ暗な中、登山道を照らす灯りかな

 

幻想的で綺麗だったよ 

 

 

 

 

 

 

キャンプ場に行く前に

 

ガス抜き~ !!13 @ 本栖湖

 

 

 

 

今回は 一緒に泳いだり Mark がね

 

ボートでワンズを追いかけたり

 

 

 

image

 

 

 

入水するまで気合い入れてたよ・・・

 

そろそろ ニンが泳ぐのは限界かな 苦笑

 

 

 

image

 

 

泳げない私は ボートで 

 

途中、栓が開いて空気が漏れちゃって・・・

 

おっ・・・溺れるぅ あせあせ ってプチパニック アセアセ

 

ライフジャケット しっかり着用してるのにね 苦笑

 

 

 

 

 

ブルーな本栖湖

 

 

 

 

 

ボールを咥える時、目をつむってるアクセル

 

しぶきが目に入ったらきっと痛いもんね(笑)

 

新たな発見だ ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mark にカメラ持たせて追いかけてもらった 〜〜

 


 

 

 

しかし・・・

 

雨降るなんて聞いてないよぉ~ うっ

 

本降り 雨 になったので 撤収 アセアセ

 

そこそこ 遊べたからね・・・ ガクリ

 

 

 

 

 

お昼は 久し振りの ムースヒルズバーガーハンバーガー

 

平日なのに ここは大繁盛

 

タイミングよくすぐ入店できました

 

 

 

image

 

 

アボカドチーズバーガー

 

と ナチョス

 

image

 

image

 

 

 

スーパーで 買い出しして

 

初めての キャンプ場に向かいましたよ

 

 

 

image