🤍 ̖́-





私は「オーガニックと栄養士学の最高峰」を学び
「日常に生かすノウハウ」を10年以上かけて
習得してきました。

身体には60兆個の細胞があり、細胞一つひとつがマキシマムに働いている状態が大切です。
これが「代謝をあげる」ということです♪

代謝は酵素なしには働かないので、身体の中の酵素がキチンと作られ、キチンと働くように、
これを阻害する体内の汚れ(老廃物)をクリーニングしてあげることが健康美には不可欠⭐︎

そのための解決法もあるのですが、
頭でっかち、知識人になるよりも

まずは体感‼︎‼︎
身体で感じてもらうことが大切⭐︎

生命の基本は水と食⭐︎

そのために、大阪の都会に
〝世界一オーガニックにこだわる〟
オーガニックカフェのカフェオーナーをしています🎵

私のカフェでは原材料にとことんこだわり
「代謝をあげる」「クリーニングする」
そんなことが可能な
お水・フード・スイーツ・ドリンクを提供しています⭐︎


サムネイル

栄養不足を改善することができます!


嬉しい♡どんなメニューですか?

 
サムネイル


まず、『最高峰の水』

つくりたてのアルカリイオン電解水素水をお出ししています✨


体内の脂に溜まっている化学物質を溶かし出して血液を洗って血行をよくする⭐︎

体温があがり、免疫力が格段にアップする!

サービスで飲み放題!ですので、どんどん飲んでほしいお水です✨


次に『究極のメニュー』

シンプル&ナチュラルな素材の栄養素を生かす

調理法にもこだわって、

「身体がよろこぶ味わい」で

食べ終わったときには元気をとりもどす


「癒しのパワーメニュー」たち⭐︎


こんなラインナップです⭐︎











わあ♡美味しそう!食べたいです!

 
サムネイル


サムネイル

​全部オーガニックで手作りですよ🎵




ご来店される方々は
美味しいものを食べたい♡🌿のはもちろん
・終わりのないダイエットの答えをみつけたくて
・オーガニックに興味があって
・スイーツカーニバルにいってみたくて
・オーガニック食品を購入したくて
・美容健康の話を聞いてみたくてetc...

皆さんこんな気持ちで来てくださいます。

そして、嬉しいことにリピート率が
めちゃくちゃ高い....❗️


月一(週一の方も)の

「食事のメンテナンス♡」

「運気のメンテナンス」と言っていただいてます。一部ですがお客様のお声をご紹介します⭐︎


お客様のお声

『オーガニックの素晴らしさに感動しました!

食べたことのない味、美味しさだったこと、身体もポカポカして、血液まわってる〜って感じがして、本当に栄養がつまったメニューなんだと
わかります!』

『オーガニックってどうやって日々に取り入れるの??と思っていましたが、オムライスやスイーツを食べながらお話を聞いて、すごく簡単だということがわかりました!』

『便秘がちで痩せたいと思っていたのですが、
カフェにいるときからお腹がポカポカ、、
次の日スッキリ!!で、なんと1週間で1.5キロ落ちてました!びっくりです!』

『ひどい貧血や冷え性が悩みで、軽く相談したところ、めちゃくちゃ詳しく身体のカウンセリングをしてもらい、本当に来てよかった!と思いました!貧血改善できると思いました!』

『味がしっかりあって美味しいし

食べたのにお腹がスッキリしているし、次の日身体が軽くてびっくり!』

『ここは美味しいご飯やスイーツがあって
ポジティブなスタッフさんがいて
必ずライブが当選するというジンクスもあるので笑 私のかけこみ寺です!』

『オーガニックの概念が変わった!
こんなに美味しくて、身体が喜んでる感じがするご飯ははじめて!外食は、友達とおしゃべりするためにいくと思っていたけど、ここはちゃんと味わって自分の身体のためにご飯を食べて、
素敵な会話をする場所!』

『就活中に初めてきた時にビビビときて、
私も一緒に活動したい!と思うくらい
オーガニックでサスティナブルで人が魅力だった』

『ここまでオーガニックに徹底している店はないから応援したい!』

ほんの一部ですが、掲載させていただきました⭐︎



そして、私が心地よくこだわり続けている
マイルール、、✨
オーガニック業界12年目の今も、
このライフスタイルがとても気に入っています!


知識がふえて、選ぶものはシンプルという法則。


化学物質はなるべくさけるため

そういったものが入っていないコスメやシャンプーを使う。オーガニックコットンやテンセルの服を着る。BPAフリーのボトルやタッパーを使う。

などなど。


自分自身がオーガニックのメーカー様30社以上の

販売代理店となっているため、

流行りでサスティナブルをうたっているのか、

元々の理念か見極めるのも簡単です⭐︎


カフェでは、「何を使ったらいいかわからない!」という方にメーカー選びのお手伝いもしています⭐︎


化学物質を取り入れず、デトックスできる食をする。そして細胞が綺麗に調和されていくと

願ったことが叶う、などの引き寄せも

されやすくなります⭐︎


引き寄せの仕方やポジティブな精神力の

秘訣を教えてほしいという声を

よくいただくのですが、

専門的に発信されてる方はたくさんいらっしゃいますのでぜひそちらを参考に...


(私は、以前からファンで一緒にお仕事をさせていただいた浅見帆帆子さんが好きでした♡)

※詳しくは自己紹介をご覧ください



水を飲むこと食べることは、

生命活動にかかせないこと


何をいれるか、何をいれないか

食を整えていくことは、

自分の細胞や、腸を整え、脳を整え


自分の人生に満足し

自分を愛せるようになり

周りも愛せるようになる


よりよい生き方に繋がります⭐︎


細胞が綺麗になるとホルモンバランスも最適に保てるようになりますからね⭐︎


化学物質の避け方は、


・シャンプーコンディショナー、化粧品類や各種洗剤、消臭剤、柔軟剤を見直す


・加工食品は極力カットし

なるべく加工度の低いものや自然食材を調理して食べる


・農薬を使っていないオーガニック野菜やフルーツ、遺伝子組み換えでない飼料を使い

ホルモン剤や抗生物質なしで育てられた

お肉を食べる


を取り組んでみてください!


オーガニックの食材を用意するのは

ハードルが高い...


と思われる方は

簡単にオーガニックに触れてみましょう!

わたしのお店に来ていただければ

最上級のオーガニックをお届けします✨✨

上記の条件は全てクリアしています♪


ただオーガニックなだけではなく

スーパーフードや、ターメリックなどのスパイス

天然の糖質カット成分、冬虫夏草や霊芝などの漢方、え、そんなものまで!!?という

他では絶対食べられない栄養価のメニューを

揃えております⭐︎


おいしいオーガニックを食べに来てください⭐︎


お時間が合う方には

「Erikaの健康カウンセリング」付き〜♪

こちら好評いただいています⭐︎


オーガニックのアロマを選んでいただいて

そちらを焚きながら...


食生活の見直し

予防医学の有効な利用法

休息と睡眠の取り方

調味料・食材の選び方

サプリメントの賢い使い方

栄養補助食品の選び方

などなど


気になることはなんでも聞いて、

ご自身の生活に役立ててください♪


あなたの人生がみるみる上向きになること

間違いなし❕❕🤍


お客様として通われながら、
オーガニックの魅力にみるみるうちにはまって、オーガニックに関わることをお仕事の1つにしてしまった‼︎

そんな方も結構います☺️

ご来店お待ちしております♪

ご予約やお問い合わせは
公式LINEをご活用ください♪

Erika 公式LINE


Instagram

@erika_organiccafe 

お気軽にフォロー、♡、お待ちしています!



 

フォローしてね