タバコ吸いたい。

タバコ。

喫煙する前から禁断症状出てきてるんだけど

これはどういうことなんだ?←

どんぐらい吸いたいかっつーと

たとえるなら性欲と同じくr(ry

あーあー誰か売ってくれー。


あ、スティック買った。

4セット。

ピエールさんモデルのは使い心地よかったから追加。

前買ったの折れたんだ。

あと金子さんモデルを一セット。

太さとかはすげーいい感じ。

ただ、めっちゃ木の匂いがwwww

ニス塗ってないせいか?いやそれにしてもきついw

まぁいいやw

あとは太いの欲しくて16.5㎜の買ってみた。

先生とお揃いだったり←

在庫が一セット限定580円とかでなかなかお得だった。

まぁいい買い物したかと。

全部在庫あったから入金の翌日届いた。

嬉しい。

さて、アクロライトはいつ届くのか・・・。