今日はCHANELの購入品紹介です~★



シャネルケリーもそうですが、バッグはハンドル付きが好きです~お願い









ピンクのマトラッセかわいすぎます~
昨年シャネルブティックで購入して全然使用してなかったので春に沢山使おうと思いますハートのバルーンお花見の季節に大活躍しそう🌸







CHANELはマトラッセよりもボーイシャネルをいつか購入したいと思っていたのですが、チェーンが太めなんですよね!ボーイと付くからボーイッシュなバッグだと勘違いしてたんですが、ボーイとは愛人のお名前なのです笑私恋人の名前って聞いていたのでボーイシャネル素敵~と思っていました泣き笑い










気になるかたはココ・シャネルの映画をぜひ観てみてくださいねスター
















シャネル好きな方へこちらの記事もオススメです星





もう少しでバレンタインハートのバルーン

自分のご褒美チョコレートはベルナシオンの大量に食べられるチョコレート照れふんわりリボン



最後までお読みいただきありがとうございます流れ星