-Apple- ELLのブログ

閲覧ありがとうございます!!
歌舞伎町ホストクラブ AppleのELL(える)のブログです( ¨̮ )

なるべく毎日更新します、良かったら見ていってください。
START 7/8


テーマ:
こんばんは爆笑
今日は定休日なのでお家でゆっくり映画鑑賞しました。
暑くて昼間は外出れないね(笑)

もう夏ですえーんえーんえーんえーん

ゴロゴロしながら
ライアーゲーム 映画二本連続みました。

{192C4E5C-7D0F-4260-8B1D-CFEE1A490492}

{057B8B86-8416-40D2-A0CE-4430FF8D487C}

秋山深一役松田翔太の役柄が好きです。
クールな人って羨ましいニコニコ

お互いが騙しあって賞金獲得を目指していくが、バカ正直な主人公はいつも騙されてしまう。そんな中、Xという超強者が現れて...。

華麗なトリックでの騙しあいはすごく面白かった。

そんな感じで映画みてたら、夜でした(笑)
今日はみじかいけどこの辺で。


●LINK
 

公式Twitter(ELL)

公式Instagram(ELL)

ホスホス(ELL)

Apple(ELL)


各種SNSやってるので見てみてね!

良ければフォローお願いします😆😆

最後までお読みいただきありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ELLさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。