皆様こんにちは^^

代表の白石です。

 

ここ最近、日に日に寒さが増してきましたね。

夏の疲れがまだとれていない状態で、気温がぐっと下がると、途端に体調を崩してしまいます。

私の周りにも、鼻水でぐしゅぐしゅ、咳をコンコン、という人がたくさんいます^^;

 

もちろん、私は活力美茶で元気いっぱいですが^^免疫力、気力、そして心にも元気を保っています^^

 

私はさておき、11月くらいからニュースでもインフルエンザのニュースをちらほら聞くようになりますよね。でも、その時期になってから対策をしては、遅過ぎます。

 

世間でニュースになったときには、もう危険信号が出ている状態。

そうなる前に、事前に自分で対策をしっかりととっておきましょう。

 

冬に予防したい風邪やインフルエンザについて、楽しく学び対策をしましょう。

 

image

 

11月のお悩み改善!薬膳ワークショップは、まさにそのための講座です^^

冬の病気を今から予防することで、元気で楽しい冬になりますように。

 

ご自身のためだけでなく、ぜひご家族みなさんのためにも、ワークショップで学んでいただければと思います!

 

定員が少ないので、早い者勝ちです。薬剤師ともどもお待ちしています^^

 

 

SOLEIELお悩み改善!薬膳ワークショップ

【日時】11月30日(木)1pm〜2pm

【参加費】1500円

【定員】6名

【場所】CRAS様セミナールーム

〒860-0823

熊本市中央区世安町361-2

 

【参加申込み・お問い合わせ】(096)370-7802

※完全予約制ですので、必ず前日までにご連絡をお願いいたします。

AD