😷💦😷💦😷💦😷💦😷
 
【アレルギー性鼻炎】
【花粉症】
鼻のムズムズをどうにかしたい!
 
😷💦😷💦😷💦😷💦😷
{DD682887-B4CF-46ED-A2F6-A0FB92019A0F}

 
先日ご来店くださったご家族のお話です😊
 
『家族みんな鼻炎や花粉症で困ってるんです😢
病院に通って薬を飲んでいるんですけど
どんどん強い薬になるだけで
全く治らない😵
薬を飲む生活を改善したいんです!』
 
私自身も鼻炎、花粉症でずーっと薬をもらって飲んでいました😔
 
そんなときに出会った『草風香茶(そうふうこうちゃ)
 
これを飲むと、自然とくしゃみが収まり
鼻が通るようになります!
 
お客様にもご案内してテイスティングして頂くと
 
『すごい!鼻がすーっと通るようになったきがします!』
 
とお声を頂きました😊✨
 
私自身もずっと飲んでいるのですが
鼻、喉の粘膜を強くしてくれるので
続けて飲んでいくとお薬が入らなくなりました!
 
私の場合、朝から鼻水がでるなー、、、
という時に飲むと治ります!
 
個人差はありますが体質改善の目安は
最低3ヶ月〜6ヶ月以上!
 
春に向けて飲み始めるのは今がチャンスです!
 
WEBにてご注文も承っております爆  笑
↓ご注文はこちらから
AD