美肌フローラを育菌するケア | 食物の栄養×テクノロジーで肌を健やかに身体を美しく整えるコスメ「エラバシェ」のブログ

食物の栄養×テクノロジーで肌を健やかに身体を美しく整えるコスメ「エラバシェ」のブログ

フランス生まれのプロフェッショナルコスメブランド「エラバシェ」
おすすめトリートメントや製品について、最新情報やお客様の声などをご紹介しています。

こんにちは。エラバシェ担当のNです。

本日は、季節の変わり目にご提案している「エクラアンサンブル」のご紹介です。

 

メイクしなくていいから便利~にやりと思っていたマスクも、そろそろ暑く感じるようになりました。

マスクで息がこもったり汗をかいたりして肌荒れしてしまったり、ニキビができてしまったり・・肌トラブルが起きてしまった方もいらっしゃるかもしれません。

 

お肌トラブルの原因は、お肌の常在菌のバランスが崩れてしまうこと。

 

ちょっと難しいのですが、「EP トマジェンヌエクラトニック」には、美肌フローラ(皮膚の常在菌)によい影響を与え、皮脂膜やph値を整えてくれる「プロバイオティクスコンプレックス」が含まれます。

 

さらに、「EP トマジェンヌ クレンジングミルク」「EP トマジェンヌ シルキークレンザー」には、「奇跡の木」とも呼ばれ、汚れを吸着して水を浄化する力を持つモリンガ配合。やさしく、でもしっかり汚れを落としてくれます。

 

図解すると、こんな感じですニコ

 

こんなパワフルな3点がセットになった「エクラアンサンブル」

今なら、ふわふわ泡が作れる「エラブラッシュ」「オリジナルバック」付きラブ

 

毎日朝晩するお手入れで

育菌をしない手はありませんね。

 

 

ぜひ試してみてくださいドキドキ