これからのエイジングケアのカギ | エラバシェインストラクターのブログ

エラバシェインストラクターのブログ

エラバシェインストラクターが、おすすめトリートメントや製品について、
また日々のセミナーや最新情報、お客様の声などをご紹介しています。

こんにちは。
エラバシェインストラクターのSです。
 
 
昼間は汗ばむ陽気になってきました。
エラバシェの新製品ご紹介に、あちらこちらにお邪魔しています。
 
 
先日ご紹介した『Ve プロテクトソレイユ』
と、もう一つの新製品です。
 
 
『Ella ペティアンマスク』


今までのエラバシェマスクとは全く違う、新しいマスク。
開けてビックリ、肌にのせてさらにビックリの新感覚マスクです。
 
 
 
特徴その1
「マスクが真っ黒!」

マスク素材のセルロースに備長炭を配合。
備長炭の表面にはミクロの穴が無数にあり、その穴に不純物が吸着します。
日本のウバメガシでつくられる備長炭は、質が高く最高級ブランド備長炭と言われています。

Ella ペティアンマスクは、セルロース素材にパウダー状にしたウバメガシの備長炭を配合し、肌にピッタリ密着させることで肌の汚れを吸着します。

毛穴の汚れや、普段落としきれていない小さな小さな汚れも見逃しません。
 
 
特徴その2
「泡がモコモコ発生!」

袋から取り出すと、マスク表面に少しづつ泡が発生します。
そして肌にのせるとさらに泡がモコモコ増えて、真っ黒だったマスクが泡で真っ白になります。
 

これは、空気中の酸素を取り込んでできた泡。
肌表面を酸素で覆い、肌の新陳代謝を高めます。
 
年齢とともに肌の新陳代謝は衰えます。
ポリューション(汚染物質)にさらされた肌はバリア機能が低下し、さらに新陳代謝が衰えます。
 
肌の新陳代謝に必要なものの一つが「酸素」。
酸素不足になりがちな現代人の肌を、酸素の泡で包み込みます。
 
 
特徴その3
「角質ケアまでできちゃいます!」

フルーツ酸&アロエベラ配合のローションが、優しく角質ケアを行います。
5~10分間マスクを肌にのせるだけ。
マスクを外して洗い流せばツルツル肌に整います。
 
<使用方法>
・週1回、クレンジング&洗顔が終わった清潔な肌に使用します。
・5~10分間、肌にのせて放置します。
※ご使用中はローションが目に入らないようにご注意ください。
・マスクを外したら残ったローションをしっかり洗い流します。
・化粧水、美容液、クリーム等で肌を整えます。
※マスク使用後1週間は必ず日焼け止め製品をご使用ください。
・肌が敏感な時はご使用をお控えください。
 
 
ポリューション問題に悩む現代のわたしたちに必要なのは、きちんと落とすケア。
 
 
老化の原因となるポリューションが肌に付着したままでは、エイジングケアも始まりません。
 
 
これからは、「与えるケア」の前にしっかり「落とすケア」ができているかが大切です。
 
 
あなたの肌のポリューション、きちんと落とせていますか?
 
『Ella ペティアンマスク』
1枚 1,400円(税抜上代)
 
 
 

ご予約、お問い合わせは、お取引先の代理店さままで。

または、こちら info@ellabache.co.jp まで。

 

 

 

エラバシェ公式Instagram

こちら

 

エラバシェインストラクターFacebook

こちら

 

エラバシェ公式Facebook

こちら