昨日はレッスン後、恒例のバースデーお詣りに

明治神宮へ行って来ました。



お詣りをして、御朱印もいただいて、、

夕ご飯は渋谷ヒカリエで、、

酢のきいたタレでさっぱりしたそうめん

宮崎産のフルーツを使ったシャーベットが

真ん中に乗っている、、不思議な盛り合わせ

美味しくいただきました♪


京都平安神宮の御朱印



昨日、クウプアの皆さんからいただいたクッキー  可愛くて食べるのが忍びないけど、、食べました照れ

美味しかったよ。ごちそうさまでした😋

良い香りのハンドクリーム

好きだわ〜 この香り❤️


クウプアのみなさん

優しいお気遣いありがとうございました🌈



わー、昨日届いた

忘れたころに届くイベント写真🌺