次女がヘアカットしましてニコニコキラキラ




どうだろう?

10センチほど切りましたかね??



カット後に
ヘアアイロンしてもらってますが
次女はすごいくせ毛で

普段はうねってます泣き笑い



『髪を洗うのが楽になった音符

と、本人喜んでますウインク





さて、先日は
次女の病院デーでしたニコニコ



斯々然々で病院を転院してますが
↓↓↓


実は今回既に
新しい病院になり3回目の通院ですニヤニヤ



1回目と2回目は
1月中に既に済んでおりますパー



いやね、もう
1回目も2回目も
記事にするのも嫌になるくらい



疲れ果ててですね、、、無気力無気力無気力魂魂魂


1回目の初診日なんて
8時に家出て
終って家に帰ったの17時前でしたからね、、、無気力無気力無気力魂魂魂



右も左もトイレの場所すら分からない
初めて踏み入れる大きな大きな病院キョロキョロ

今までは限られた人(とは言え県で有名な大きな病院ですからその患者は多い無気力)でしたが

今度の病院は総合病院だからか
老若男女様々更に5倍くらいの多さでですね無気力


転院手続きを終え
色々聞きながら
とりあえず『血液検査から行ってください』と進んで順番のカードを取り

120人待ち真顔
それから更に検査結果出るのに
約1時間待ち絶望

と電子掲示板に出た時は



『これは帰り夕方コースだな』
と悟りましたよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い



いや〜、、、


久々にやられましたね絶望笑泣泣き笑い




あれから
2度目の通院を終え
今回3回目

ようやく色々と分かってきました泣き笑い




そんな病院での唯一の楽しみは




待ち時間に食べるブランチナイフとフォーク

いつも売り切れてるフレンチトーストパン
3回目にして
ようやくありつけた次女照れ





そんなこんなで

3つの科でお世話になるに当たり
うち2つは半年に一度で良くなりました指差し

で、メインの科は
3ヶ月に1度になりそうなんですが

その先生が、、、
お若くて美人な女医さんお願いキラキラ

は、良いのですが






ちょっと頼りなくてですね、、、(苦笑)




1回目と2回目は
診察終わったのに
また、呼び戻されて補足され(笑)



先日3回目は



お薬が1か月分足りなかった、、、(笑)




なんですかねぇ
自分の母親くらいの歳の170センチのオバサンが
次女の隣で次女より喋ってるから
威圧感感じるんですかねぇ泣き笑い

一応これでも
余計なことは言わず
『お任せいたします』
のスタンスでいるんですがね泣き笑い




まあ、、、

先は長いし。


ゆっくりいきましょう🖐️☺️