今日は長女がお友達とUSJに行って来ました
もうすぐ卒業で離れ離れになるから、仲良しグループをそのお母さんが連れて行ってくださいましたニコニコ

とにかく楽しかったようで、帰るなりマシンガンの様にずっと話してました
こうやって少しずつ大きくなって、親離れしていくんでしょうね~
天気も良くてよかった晴れ


初めて家族で行った時は夏で、どしゃ降りの雨雨ドンッ
雨のせいか、汗のせいか、アトラクションの水しぶきなのか…ガーンとにかく全員ずぶ濡れ次女は二回も迷子になるし

そう言えばクリスマスに行った時は、散々ならんでやっと次は自分達の番というときに、アトラクションで怪我人が出たとかで乗れなかったし長女と長男は怒って泣いてもう…あせる


全く違う話だけど、年末帰省したときは、新幹線で3人席を向かい合わせて5人分取ったはずが、残り1席に知らないおじさんがあてがわれたみたいで、まるでコントの世界汗他に空いてるのに、なんでだ!?私のせいじゃないのに、旦那は私に逆ギレし、乗車中ずっとケンカして口聞かなかった

この間、京都に金閣寺見に行ったけど、これまた極寒な上に地面が雪でぬかるんでたもんだから、三女が着いて5分でスッ転びドロドロ…湖面に映った金閣寺を確認したのは帰って写真見てからでした


なんか…狙ったように事件が起こります汗悪運が強いのか、笑いの神かなんかついてるんですかね汗


一家で動くと何かが起こるドンッそしていつも長女は世話役汗だから、今日はのびのび楽しめた事でしょう欲しがってたものも買えたみたいだし、良い思い出できて良かったね
中学生になっても頼りにしてますよドキドキ